おはようございます花



ようやく元気になってきました気づき

今回の不調は長かったです無気力

背中痛めたのもあり…



長引く不調に気持ちが落ちていたので

気晴らしに出掛けてきました



UNIQLOでマリメッココラボ商品が

発売されたのを知り、気になっていたので

見に行ってきました〜ニコニコ



マリメッコ好きですハート

リュックやトートバッグを使っています!

好きなもの多いなって思われると思いますが…



どれも可愛かったですニコニコ




マリメッココラボも惹かれたのですが…

別に買いそうになったものがありますアセアセ



それは…スニーカーです!


​こちらのスニーカー


値下げされてたんです!

値下げに弱いです…



こちら白もあって白のスニーカー好きな

私は惹かれましたよだれ


試し履きしたら柔らかくて履きやすい!!



値下げされているし買おうかなと

手に持っていたのですが…



ふと今月使ったお金を

思い出し辞めましたアセアセ



危なかった〜驚き

またお金使うところでしたタラー




そういえば、最近の私は

UNIQLOのパンツを愛用してますハート


せっかくなのでら紹介を…!

興味ないかもですが…


私の愛用品


こちらのイージーカーゴパンツです気づき




先月UNIQLOで購入しましたニコニコ

旅行に便利だなと思って買いました!



昨年モデルのため、

3,990円→1,990円でした!!



旧モデルなだけで、2,000円安いです驚き



下矢印今年度モデルはこちら



今年度モデルとの違いは

〝ベルトを通すループがあるかないか〟

のようでした!

※間違っていたらすみません(汗)



昨年モデルはループがないのですが

ベルトを殆ど使わない私には問題なしでしたニコニコ



こちらのパンツはウエストがゴムで楽ですキラキラ


ゴムですが中にある紐で

調節できるので便利です‼︎



楽すぎて週の半分はこのパンツです笑

オススメですルンルン



着用している写真を載せればいいのですが

とんでもなく見せれないような姿なので

辞めましたお願い



イベントバナー