こんばんは花



旅行が終わり一気に

現実に引き戻されました笑い泣き



帰った翌日は洗濯の山と戦い

家の掃除をしました!



もちろんご飯作りも再会ですニコニコ



再開したのですが

あまりやる気が起きず…



手抜き料理のオンパレード笑い泣き

そんなお家ご飯をまとめて載せます気づき

お恥ずかしいですが、これがリアルご飯です



残り物でパスタナイフとフォーク


冷蔵庫に残ってるものでいつもの

定番パスタを作りましたニコニコ




キューピーのパスタソースを使っています!

好きな具材で簡単に美味しいパスタ作れる

ので必ず家にストックしています爆笑






盛岡冷麺とシュウマイナイフとフォーク


無印盛岡冷麺

自家製の冷凍シュウマイです!



初冷麺だったのですが、想像以上に

麺がもっちもちで美味しかったですラブ



肉類がなかったので、沢山作り冷凍していた

シュウマイも食べました!



本当によく食べるので白米もつけて

麺定食にしました笑

太るはずです…笑



​唐津ハンバーグナイフとフォーク


ふるさと納税で貰った唐津ハンバーグです!



美味しいハンバーグを

旅行ボケで焦がしましたえーん

焦げたショックで写真取り損ねました…



それなので、前に同じハンバーグを

食べた時の写真ですアセアセ



唐揚げが冷奴にかわっただけで

あとは全く同じメニューです



こちら唐津ハンバーグです!

肉汁も溢れ出てきて本当に美味しいですハート



家の冷蔵庫にあるもので作った夕飯なのに

ハンバーグのお陰で外食気分でしたラブ



焦がしてしまったけど、美味しかったです‼︎





GW中は楽させてもらっています爆笑

それでも許してくれる夫に感謝ですキラキラ



ちなみに盛岡冷麺以外は

家にあった食材ばかりです!


なので盛岡冷麺の490円(税込)

しか使っていません!!




旅行でお金使ったので

怠けてはいますが節約モードですダッシュ



今月も頑張って

締めるところ締めていきます!