こんばんは花




3泊4日北陸旅行の番外編ですニコニコ

費用とは関係ありませんアセアセ




金沢に泊まったときのお話です!



事前に夫婦で金沢で行きたいところを

話していました爆笑



【夫婦で話した候補場所】

・兼六園

・金沢城公園

・金沢21世紀美術館

・ひがし茶屋街

・長町武家屋敷跡

・近江町市場



そこから観光する順番を決めて…


【1日目】

近江町市場で海鮮丼食べる(午前中)

ひがし茶屋街を散策(お昼頃)

長町武家屋敷跡を散策(午後)

金沢21世紀美術館(午後)

夕飯


と決めていましたニコニコ



前日の夜金沢のホテルに着き

コンビニでお酒とおつまみを買って

少しだけ晩酌して寝ました!



寝不足だったのもあり

8時か8時半に起きよう〜!

とアラームをセットして寝ましたニコニコ



はい、お察しの通り…

寝坊しました笑い泣き



起きて時計を見たらなんと

12時34分ガーン

なんと午後になっていました…



しばらくショックで固まりましたガーン




長くなるので

また続きは次に書きますニコニコ

需要ないかもですが…笑



【追記】

誤字があったため修正しましたアセアセ

大変失礼致しました





イベントバナー