おはようございます花



5月12日母の日ですね!!



まだ母に今年何をプレゼントするか

考えていませんアセアセ



義母はお酒が好きなので

毎年お酒を送っていますニコニコ



実母はお酒を

飲まないのでそうはいかずアセアセ

色んなものをプレゼントしてきました!


参考までに選んできたもの載せます爆笑

実家に実物はあるので写真はありませんが…



  過去に渡した母の日プレゼント


「生活の木」のアロマセット


アロマディフューザーと

母の好きなラベンダーの香りのオイルを

プレゼントしましたキラキラ



こちら実家で試し気に入ったので

同じものを自分用に購入しました笑

(また改めて写真載せます)


「トリーバーチ」のブレスレット



母が可愛いな〜と言っていたのを

思い出しこちらをプレゼントしましたおねがい


〝アイボリー〟をプレゼントしました!


公式で購入した値段より安い気が…キョロキョロ



「SONY」のイヤホン



家事をしながら通話したいと

言っていたので購入しました!


AirPodsは高すぎると言われたので

やめて、音質の良いSONYにしました爆笑



どれも働いていた時なので

1万円前後のプレゼントを送っていました



夫→夫の母、私→私の母で買っていましたニコニコ



今年は働いていないし

どうしようか悩みますアセアセ



夫が私の母の分も送るよって

言ってくれているので…

もし夫に頼むならば

お酒に値段あわせようかなと思います!!



そうするとチョコがいいかな?と

いま悩んでみています!




母リンツ好きなので

良いかもしれません爆笑



まだ少し時間あるので

色々みて考えようと思いますダッシュ


イベントバナー