おはようございます花



昨日は買い出しにいきましたニコニコ


購入した商品



・じゃがいも   ・なす

・ほうれん草   ・きゅうり

・切り干し大根  ・ごぼうサラダ

・油揚げ     ・シュウマイの皮

・豚ひき肉    ・ウインナー

・ヨーグルト   ・ロールパン


合計2,594円でした爆笑



買った食材を使い晩ご飯を作りました!



・シュウマイ

・ポテトサラダ

・お味噌汁

・ごはん


夫にはプラスで

シュウマイの皮で作ったミニピザ!!



私が食べたいものを作るので

毎週同じようなメニューですアセアセ



夫は文句も言わず食べてくれるので

ありがたいです笑い泣き



今月もあと少しで終わりますね!



金曜日(4/26)まで頑張って

4/27から始まるGWに食費で

余ったお金をまわしたいと思います!!



GWは旅行したりして

散財する予定なので…笑い泣き



あと少し頑張りますウインク