こんにちは花



昨日買い出しに出かけたので

今日は掃除など家のことをして

過ごしていますニコニコ



やること終わったので化粧品の話を…

タイトルにある通り私は敏感肌ですアセアセ



使う化粧品によってはかぶれて

顔が赤く腫れてしまったりしますえーん



そして専業主婦なのでそんなに

お金をかけることはできません笑い泣き

勿体無くて…



そんな私のリアルな化粧品です!


愛用化粧品たち


※汚くてすみません


これだけです!笑



特にいま花粉症酷くて

マスク手放せないのでチークなしですアセアセ



  具体的に紹介


・カルテHD

 高保湿オールインワン(2,970円

 →年間通して使っています


・カルテHD

  高保湿クリーム(2,530円

 →乾燥する季節にプラスしています


・ノブ

 モイスチュアベースUV(2,750円


・DHC

 薬用PWプレスドパウダーUV(1,683円

 →コンパクト・パフは別で1,298円


・DHC

  アイライナーパーフェクトプロ(576円


・DHC

  アイブローパーフェクトプロ(576円


※アイライナー・アイブローはリフィル代別


・DHC

  パーフェクトアイシャドウパレット(1,760円


・DHC

 濃厚うるみカラーリップクリーム(448円



もともと化粧水やクリームもノブを

使っていたのですが…

お高めなので、カルテHDに変えました爆笑



ノブは薬局の割引効かないけど

カルテHDは割引効くので嬉しいです!笑

10%、15%OFFの時買いますウインク



あう•あわないあると思いますが

カルテHDちゃんとしっとりするので

オススメですキラキラ



後のものは全てDHC愛用しています!



私合わない化粧品多いので

買う時怖くて…えーん



DHCは母が使っていて

借りて使ってみたところ問題なかったので

DHCを愛用しています!



良心的なお値段で専業主婦の私でも

購入しやすいですハート


更に会員ランクで割引して貰えるのも

とてもありがたいです笑い泣き



これが私のリアルな化粧品たちでした!笑


専業主婦の私にはこれだけあれば

十分だと思います!



-----

商品はこちら!


イベントバナー