おはようございます花




昨日の夕飯は宣言通り

30円のもやし100円の小松菜

使いました爆笑



昨日の夕飯



•ビビンバ風丼

•ポテサラ(昨日の残り)

•もやしとワカメのスープ



キムチが期限せまっていたので

慌てて沢山のせました笑



上にのってるお肉はもちろん

豚こまです爆笑



昨日も夫の帰りがいつもより

早かったので食後に少しお出掛けダッシュ



帰りにずっと食べたかったものを

買ってもらいました〜ラブ



マックの

抹茶黒蜜わらびもちパイ〟です!


抹茶黒蜜わらびもちパイ



CMを観てずっと食べたかったのですが

中々買うタイミングがなく…



やっと食べることできました笑い泣き



想像以上に抹茶の味がしっかりして

美味しかったですハート



夫は勿体ないから自分の分は買わない

と言ったのですが…アセアセ


それなら私も食べるのいいや…

と言ったら2個ちゃんと買ってくれました笑い泣き

(脅しに近いです笑)


クーポン使って2個で370円でした!




夫に「勿体ない」と言われると

買えないですよねタラー



こういうことよくありますアセアセ



自分にお金を使うのが勿体無いから

という理由みたいなのですが…

(倹約家なのは素晴らしいです)



私なりに色々と節約したり

我慢したりしているので…


それでもダメなのか…

と少し悲しくなりますえーん



あぁ、やっぱり

仕事がしたいなと思いました笑い泣き



やっぱり虚しい…




イベントバナー


イベントバナー


 イベントバナー