おはようございます花




昨日ブログをアップする頃から、

なんかふらふらして嫌な予感がする

と思っていたのですが…

その嫌な予感が的中し、

その後目眩でダウンしましたえーん



少し横になったら回復するかな?

と思ったのですが一時間経ってもせず…

全然起き上がれませんでしたタラー



働きたい!といっていた矢先に

目眩でダウンです…

心折れました〜えーん




昔から時折目眩を起こすことがあり

その都度病院で調べたのですが原因不明で…

困っていますアセアセ



違う件で病院行くので

また相談しようかな…ショボーン




夕飯を作る時間だったのですが

この状態で作るのは無理だと思い

急いで夫に連絡してお弁当を頼みましたアセアセ




こんな日に限っておかずや冷凍ご飯の

ストックがゼロだったので



夫を仕事中なのに急いで帰らせたのも

夕飯用意できなかったのも

申し訳なくて落ち込みましたえーん



唯一の救いが

夫が閉店間際のスーパーに滑り込み

お弁当類が半額だったことです笑い泣き



私は助六を買ってきてもらったのですが、

358円の半額でなんと179円びっくり!

作るより安いな…と思いました笑

作るの嫌になりそう…笑




まだ本調子ではないですが

今日は家事を少し頑張ろうと思います!


-----


今日思ったのは

何か冷凍ストックがあると便利ですねアセアセ



特に一品で済むご飯ものがあると

便利だなと思いました



昨日は冷凍ご飯のストックすらなかったので…



王将好きだから買おうかな…キョロキョロ





イベントバナー