おはようございます花




昨日はバレンタインでしたねニコニコ




バレンタインなので

昨日は少しだけいつもとは

違う感じのご飯にしてみました‼︎

 



バレンタインご飯



・豚の塩だれ焼き

・菜の花のオイル焼き

・サラダ

・コンソメスープ

・ご飯



まずお肉がお得意の

豚こまではありません!笑


※こちら私のご飯なのでお肉少なめです…!

(夫は倍はあります!)



そして

サラダがいつもより豪華です!笑



下矢印これだけ入ってます!


レタス・ベビーリーフ・玉ねぎ・ゆで卵、

スナップエンドウ・サラダチキン




少し奮発してみました!笑




それから今晩は

最近スーパーに並ぶようになった

菜の花やスナップエンドウを

使いました‼︎




菜の花を食べると
春の到来を感じます照れ



春の到来といえば…
昨日は暖かったですねキョロキョロ



春服そろそろ準備しなくては…!



楽天でも色々春にピッタリな服が
沢山出てるので最近見ています♪



色々と見ていたら

これから活躍間違いなしのロンT

40%クーポンが出ているのを

発見しましたお願い




しかもこのロンT

とってもおしゃれです!!


おしゃれロンT♪


※画像お借りしました



洗い加工されていて

古着っぽい雰囲気です!



袖口や裾が切りっぱなし

デザインになっているところも

おしゃれですキラキラ



色々な着回しもでき

活躍すること間違いなしです!




他にも今後活躍しそうな

洋服達を見つけたので合わせて

貼っておきます‼︎



ぜひチェックしてみてください照れ



下矢印クーポンでてるロンT(1番上)です!


イベントバナー