こんばんは花


私の趣味は「推し活」です爆笑



キャラクター、アイドル…

と色々推しがいます!



中でもお金を使ってるのは、

アイドルの推し活です‼︎


ファンクラブ会費、CD•DVD購入、

雑誌購入、グッズ購入、ライブチケット…


こうやって改めてみると、

本当に沢山使ってますびっくり



最近は、推し活と呼ばれ、

可愛い推し活用グッズも売ってますね!


私が学生の頃は、そういうのはなく

メンバーカラーのグッズ探すのに必死でしたショボーン


今はもう日本から撤退してしまった

クレアーズ(claire's)によく通ってました!


そこでメンバーカラーの

シュシュ買ったりしてました…!

懐かしい…照れ


アクスタももちろんなく、

雑誌の切り抜きをラミネートしてました爆笑

(こっそり生徒手帳に挟んでました笑)



アクスタといえば…

この前、ロフトに行った時に、可愛いケースを

見かけてときめきましたラブ


↓こんな感じのです…!




年齢が上がって恥じらいが出てしまい、

買うことできませんでしたショボーン



暫くライブ参戦お休みしていて、

今年久しぶりに参戦予定です!


久しぶりなので、恥じらいを捨てて

メンカラの推し活グッズを買いたいです!笑


↓中身が見えないから持ちやすそうお願い


しかも、ライブにチケットとグッズ

入れて持って行けて便利そうです!

これかなり欲しい…お願い


推し活用の貯金を頑張ります!!


趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する