こんばんは花


今日は「のど自慢の日」なんですね!

知らなかったキョロキョロ


最近、歌った曲教えて!

イケナイ太陽(ORANGE RANGE)

粉雪(レミオロメン)です!


気付いた方いるかと思いますが…

「ブラッシュアップライフ」

カラオケシーンで歌われてた曲ですニコニコ


夫婦共にはまっていたドラマで、

耳から離れなくなってました…!

(年末の再放送で更に…)




ちょうど先日の土曜日、

カラオケJOYSOUND 

for Nintendo Switch

が無料開放デーだったので試すことに


そこで何を歌おう?となった時、

上記の2曲を2人で歌いましたカラオケ

難しかったです…ガーン

でも、楽しめました!!


選曲もジャンル別や年代別などから選べて、

背景映像も流れて本格的で驚きましたびっくり

調べたらマイクもあるんですね!

これはすごい…!

(単なる情報不足かもしれません…)




イベントバナー

 


想像以上に楽しかったです照れ

カラオケに何度も行くよりお得だし、

買ってもよいかなと惹かれました…!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう