どうすれば | 紅龍恋歌

どうすれば


紅龍恋歌-2995
どうすれば?


好きになった女性には好きな人がいる


これだけでもう道は途絶えている



最悪な事に


その男はぼくのボスで


ぼくはその男性を心から尊敬している


だから余計かなわない



彼女にとって最悪な事に


その男性には奥さんとお子さんがいて


しかも家族が一番大事と言っている









その男性は子供の頃虐待を受けて育って


虐待を受けて育った奥さんと出会って


ふたりで夢に見た家庭を作ろうって一生懸命がんばって


お子さんはとても明るい子に育ってる




諦めなよ ムリなんだから


と言いかけて 同じ事自分に言われても


説教なんか聞きたくねえよと耳を塞ぐだろうから


諦めなよも 言えない




今は




そんな感じ