本日11/18発売「コミック百合姫2014年 01月号」橘田いずみ&三上枝織が手伝ったページ! | 声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベルPhonon(フォノン)!人気声優のバラエティ番組、DVD、イベントはPhononで!放送情報やDVDの発売情報、イベント情報などをどしどし発信!

本日11/18発売!
コミック百合姫2014年 01月号



本日発売の「コミック百合姫2014年 01月号」掲載、
「高上優里子先生」の「月と世界とエトワール」の原稿に
実は「橘田いずみと三上枝織」がお手伝いしたページが掲載されていますよ!

来月放送「百合魂-ゆりイズム-#19」の企画で、
高上優里子先生の仕事場へアシスタントとして橘田いずみと三上枝織が訪問!


なんとアシスタントとして原稿をお手伝いさせていただきました!


プロの漫画家さんの、しかもアシスタントとしてお手伝いできるなんて!
二人共真剣に作業をしていましたよ!


こちらのお手伝いの模様も、
本日発売
コミック百合姫2014年 01月号」の272ページに特集記事として掲載!

さらに二人が手伝った原稿も343ページからの「月と世界とエトワール」内に登場しますよ!


こちらの写真から二人が手伝ったページを探してみてくださいね!

今回お手伝いした模様は、12月放送の「百合魂-ゆりイズム-#19」で放送しますよ!
こちらも是非ご覧下さいね!

コミック百合姫2014年 01月号」は本日発売!
是非ごらんくださいねー!




@こういち