ご参加ありがとうございました!「儀武ゆう子合同お見合いという名のDVDお渡し会」レポ! | 声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベルPhonon(フォノン)!人気声優のバラエティ番組、DVD、イベントはPhononで!放送情報やDVDの発売情報、イベント情報などをどしどし発信!

声優番組レーベル Phonon(フォノン)

12月16日(日)、
「儀武ゆう子プレゼンツ 私をハネムーンに連れてって」DVD発売記念イベント、
「儀武ゆう子 合同お見合いという名のDVDお渡し会」が開催され、
大盛況に終わりました!

たくさんのファンの皆さんにお越しいただけましたよ!

わたくしこういちも司会をやらせていただき、
儀武さんやお客さんに無礼をはたらきまして申し訳ない気持ちでいっぱいです

さてさて、イベントですが、
まず儀武さんの衣装がびっくり、
DVDの表紙と同じウェディングドレスで登場!
早速会場がヒートアップしておりました。

そしてまずはDVDについてトークをば。
会場のモニタにDVDの各シーンが登場するたびに会場は阿鼻叫喚。
どんな内容かはDVDを是非ご覧あれ!

続いては儀武さんの素敵なグッズが当たる大抽選会。
サイン入りDVDジャケットはもちろん、
儀武さんの秘宝館限定プリクラや、愛情岬の鍵(!)、さらにはサプライズプレゼントの抱き枕カバーなど、会場のみんなはもうお腹いっぱい!

そして最後のDVDお渡し会ツーショットタイムでは、
儀武さんへもうアピールする男性陣が!

などと、充実な、というか濃密なというか濃厚な内容でお届けできたのではと。
そう思っています。

そんなわけで、儀武ゆう子 私をハネムーンに連れてっては、
Amazonにて絶賛発売中!!

イベントに来れなかった人は是非ご購入くださいね!

Amazon:
儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって

===============================

スカパー!プレミアムサービス Ch.663 『PigooHD』
Pigooポータル

声優レーベル『Phonon』(フォノン)公式Twitter
@phonon_seiyu

===============================