最近はバイトだよw赤坂の方でバイトしてます。中々覚えることも一杯みたいで焦りつつ、歌の勉強をしてますそんな訳で暇なとき土手とかスカイツリーとか新しいゲームとか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか。してるかなーまぁ嘘ですw練習はちゃんとしてるよ!(笑)そうだそうだ!忘れてた!バンド募集します!楽器は問いません!トランペットでもホルンでもクラリネットでもそれ似合わせた曲を一緒につくってみよー!じゃあねー!Android携帯からの投稿