Green frame kyo めっちゃゆるゆる日記

Green frame kyo めっちゃゆるゆる日記

すんごい適当にブログ更新します
でもいつも内容はあるようでないようなwww

そんなkyoもいい日になりますように。

Amebaでブログを始めよう!
バイトだよw
赤坂の方でバイトしてます。
中々覚えることも一杯みたいで焦りつつ、
歌の勉強をしてます

そんな訳で暇なとき土手とかスカイツリーとか新しいゲームとか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか。
してるかなー

まぁ嘘ですw
練習はちゃんとしてるよ!(笑)


そうだそうだ!
忘れてた!

バンド募集します!
楽器は問いません!
トランペットでもホルンでもクラリネットでもそれ似合わせた曲を一緒につくってみよー!

じゃあねー!



Android携帯からの投稿