長いあいだご無沙汰しておりました注意


高知店 フジタ ですにゃは

前回のブログにも書いたんですが、

高知店引越ししましたりんご


はやいもので、もう3ヶ月を過ぎ・・・・

居心地がとてもいいので、前店舗の記憶が

薄れています。。笑


あたらしい店舗の住所はこちら↓↓↓♡(笑い)

高知県 高知市 栄田町 3-7-2

ノースステーショントラントビル401


高知駅に近く、便利がいいです草

サンプルもたくさんそろえてます???




■お知らせ■

高松店では制作・営業スタッフの募集をしていますどらえもん

アットホームな会社なので

(ブログから伝わっているかもしれませんが・・・笑)

とても働きやすい環境ですにこにこ

ブライダルの仕事に少しでも興味がある方、

ご応募くださいね目

          087-886-9345(担当:堀)



くわしくはお問い合わせくださいひめちゃんはーと

生い立ちスライドショー

エンドロール(挙式や披露宴)

記録ビデオ

スナップアルバム

前撮りアルバム

http://www.art-factory.tv/phonic/