明日から職場へ復帰します。

正直、不安しかありません。

家にいれば疲れたら休む等、完全に自分のペースでできますが、職場だとそうはいかないケースが多々でてくる事と、異動後早々に発病し長期離脱してしまったので、忘れている事が多々あるであろうということ。

また電車通勤をしているので、杖をついている現在の状況で通勤ラッシュ時の中を歩けるのか?座れるのか?ということ。

職場には、できる事とできない事が出ると思うので配慮をお願いしたい旨は伝えてありますが、無茶振りも結構あるので実際に行ってみないと分からない部分が沢山ありすぎて。

とにかく今月は優しくしてもらえるはずなので、適当に頑張ってみようと思います。

まずは健康1番で!