ぴょこたんです🥰




今日から彼と3泊4日の旅行に出ています💓




なんか日に日に

美女になってないですか?🤣🤍笑









ジュニアスイートのお部屋を

取ってくれていました😭💓💓



🤍🤍🤍






今では彼ととても仲良しですが、


彼とお付き合いする以前の私は

これまで尽くす恋愛をしすぎて
惨めな気持ちをたくさんしてきました😂




だからその分、
チヤホヤされることへの願望が
かなり強かったです😱





だから受け取ることだけに専念したいと思っていて、


でも「受け取ることだけ」と意識してしまうと
気づかないうちに執着状態になり、
やっぱりうまくいかない😂





「付き合う前はいつも大切にされるけど
   付き合ってからうまくいかない」

というパターンばかり経験してきたせいで、



付き合い始めてしばらくは

「ちゃんとみんなみたいに
溺愛されるかどうか不安😢」という気持ちがあり、

私から彼に与えると、
「また尽くす恋愛になるんじゃないか?😢」
とすごく不安でした。







たしかに彼は優しいので、
受け取っていたら
私の要望をたくさん叶えてくれました!




全額彼持ちで福岡&ハウステンボス 5泊6日や
1泊10万のラグジュアリーな旅館など

たくさんの旅行🥺✨



全部彼はそんなに興味ないのに
私の願いを叶えてくれた😭🤍





でも、私が彼への愛情と思いやりを
出し渋っていたので、


彼もだんだん疲れてしまって。






彼目線では

・お金を払ってくれるから
俺を選んでるだけ?

・みゆぴょこは俺じゃなくて
お金を払ってくれるなら誰でもいいのでは?

・俺自身は愛されてない、
必要とされてない感じがする。


と感じていたと思います!






彼と付き合う前→現在の変化💓


依存的で自分嫌いでした😭

🤍🤍🤍





実は似たようなお悩みのご相談、
結構多いんですよね!





ちゃんと受け取って、喜んでるつもりなのに、
心から満たされてない。。



叶えてくれて、うれしいはうれしいけど
【感動レベル】ではない。



彼は叶えてくれるけど、
かなりイヤイヤ・渋々叶えてくれている…





そんな方は私と同じ罠にハマっているかも!






でも解決するのは簡単☺️🤍



女性側が与えるのって
ほんの少しの金額でもいい。


彼がたくさん愛情をくれる分、
【お返しをしたいという気持ち】が伝わることがすごく大切🤍




だから基本的に私は

1000円のタクシー代とか

軽いランチ代とか

コンビニで2人で飲み物とお菓子を買う時とか

そんな時にちょこっとですが
私がご馳走します☺️💓




いつも彼がフレンチや天ぷらのコースを
ご馳走してくれたり

ホテルを予約してくれる金額に比べたら
ほんの少しですが、


そんな少しなのに
すっごく喜んでくれて🥹✨✨




喜んでくれるとやっぱりうれしいから
もっと彼のことも喜ばせたいって感じて

自然とお返しすることができるようになります💓






私は今回、いつものお礼にと

入浴剤をいくつかプレゼントしました🎁✨✨


彼は物欲が少ないのですが
お風呂時間が好きです✨

彼はいつもプチプレゼントをくれるけど
私があげるのはほぼ初めて🤣!

かなりびっくりして、喜んでくれました🥰🤍





彼は今回も私のために

パックやアロマオイルなどなど

持ってきてくれていました🥹🤍



荷物が増えて重いのに、
当たり前にやってくれるのが
かっこいいですよね🥹🤍



こうやって、お互いを大切にし合うことで
愛のパートナーシップが循環する💓



500円でもサプライズで
プチギフトをあげてみると、

一気に愛が深まって2人とも
心いっぱい満たされますよ💓