8月27日に発売される
「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~
にて、全曲の作詞を担当させて頂きました!

全曲ですよ、全曲!!www

同じく全曲の作編曲を担当するのは、
仲良しイケメンコンポーザーの岩野道拓さんです。

このCDはオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」の
NPCキャラクターによるソングアルバムとなっております。

収録内容は↓こんな感じです。


01 プロローグ
02 「双子星クオリティ」
 Vo:パティ(CV.阿澄佳奈さん)&ティア(CV.井口裕香さん)
03 「アルティメットエナジー」
 Vo:ヒューイ(CV.柿原徹也さん)
04 「kitty girl」
 Vo:イオ(CV.竹達彩奈さん)
05 「修羅の闇間に」
 Vo:ゲッテムハルト(CV.飛田展男さん)&メルフォンシーナ(CV.花澤香菜さん)
06 「Try to take me again」
 Vo:ゼノ(CV.木村良平さん)
07 「弾丸ショータイム」
 Vo:リサ(CV.花澤香菜さん)
08 エピローグ


いやもう……なんとも豪華な方々で……

どの曲も歌詞も各キャラクターに非常にマッチしていて、
さらに歌い上げる声優さんたちによって素晴らしい出来になっています!

animate.tvさんの商品ページで各楽曲の試聴もできますので、
ぜひ足を運んで聴いてみて頂けたらと思います。

また、animate.tvさんには各声優さんたちの
インタビュー記事も掲載されています。

まだ全員分は載っていませんが、今後随時追加されていくと思いますので、
そちらも是非合わせてチェックしてみてください!

楽曲の前後にはドラマパートもあって、
これがまた賑やかでコミカルな感じで、聴いてて楽しいです!

ドラマに歌と、とってもお得な一枚となっておりますので、
ぜひぜひお手に取って頂けたらと思います~~!^^