や、そんな余裕まったくないんですけどねwwwwww

そういえば前に弟がPS3いるんならやるぞと言ってたな・・・

アレはまだ有効なのだろうか・・・?

というのもこれです↓

超次元ゲイム ネプテューヌ

主題歌情報が公開されました。

歌うはご存知われらがnaoすん。

そして作曲がななな、なんと!

皆様ご存知イトケンこと伊藤賢治先生!!w

いやはや、ビッグネームの登場にビビリ気味になりながらも、
負けじと歌詞を書かせて頂いた次第ですww

レコの際にお会いしたイトケンさんは爽やかフワッとな
お茶目な兄さんでした^^

んで今回の曲、「流星のビヴロスト」って言うんですが、
公式サイト見たら、わざわざタイトルの説明書きがあって、
若干こっ恥ずかしいというか・・・(^^;;

自分のボケをわざわざ説明させられる芸人の気持ちというか・・・

まあ、それはともかく、曲はカッコイイですぞww

公開されたら是非お聴きくださりませ^^

ゲームはPS3ということで、現状のままではプレイできんとですよ(泣

一時代前のハードしかもうないんで・・・

XboxにPS3・・・プリーズ(爆


それから前に告知したゴスデリのOPムービーが公開されてます。

やっぱ動きがつくといいですなぁwww

ご覧あそばせwww