美女(○v艸v*).+ | ゆうニャンコの部屋

ゆうニャンコの部屋

再び、、、アメブロに戻りました。。なにかを書く内容も、なかなかないのですが、、、なにかの記録になればいい、、と復活してみます。



昨日も沢山の練習参加、

ありがとうございました~! 
ド〇フの方や、ラッ〇スさん、
ご近所さんのタマちゃんの方々♪♪
はたまた2時間かけてきてくれるSさん♪♪ 

お疲れ様でした!


最近では2面張れることも多くなり、

ソフバ冥利につきます☆

{AE02923A-1660-4DE8-91D0-96628ACE8DDD}

さらにさらに、、、昨日は
嬉しいことに、美人さんがHPを見て参加してくれました~

鼻の下伸ばしながらの練習で、
いつもと雰囲気もパッと変わり
とても楽しかったです♪

来週以降もこうご期待です。