つけそばのたしなみ | 肩書き・フシチョウカラス

肩書き・フシチョウカラス

戦国BASARA2と押忍!番長2をこよなく愛すスロヴァカ(*'-')ヤー960のスロ専blogです。
たまーに書くグルメネタには要注目よ(笑)
回胴愛の伝道師・しんのすけさんを大尊敬してます!
語り口調等どーしても似ちまうかもけど勘弁な( ̄ー ̄)

つけそば(つけめん)て、麺とスープ(つけ汁)が別々に出てくるでしょ?

だから慌てて浸けたらイカン。
まず麺だけ食べること。
するってえとそれぞれ違う麺自体の味を舌が覚えてくれるもんで、食べ進めてからもその味がちょいちょい蘇ってきてより調和を楽しめるから、お奨めの食べ方って言うよりはやらなきゃ損レベルのいわゆる、
たしなみってヤツなんだけど。

ただの食いしん坊だと思ってたこのおデブ( °д°)


しっかりと心得ていやがる。
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


素晴らしいヾ( ´ー`)
しょーじき見直した(笑)
これ読んで動画も見たよって人はぜしお試しあれ(=゚ω゚)ノ

{3757EF25-0409-4068-B349-C93CE29FEF18}

つけそば「神田 勝本」も引き続き、激推しにつきヨロシク( ̄ー ̄)

{995586CE-77E4-4517-A7FC-16E403B46F07}



だけど「神田 勝本」ではスープ割りが必須と思う製麺担当からの投稿

※味しない麺もあるからご注意