だから何度も同じこと言わせんなよ!って話 | 肩書き・フシチョウカラス

肩書き・フシチョウカラス

戦国BASARA2と押忍!番長2をこよなく愛すスロヴァカ(*'-')ヤー960のスロ専blogです。
たまーに書くグルメネタには要注目よ(笑)
回胴愛の伝道師・しんのすけさんを大尊敬してます!
語り口調等どーしても似ちまうかもけど勘弁な( ̄ー ̄)



確かこれで3回目、ですから!


現在発売中の週刊ポスト(7/17/24合併号)のグラビア企画ラーメン四天王が選ぶ  冷やし麺 BEST28に俺のイチオシ!ラブ




「カラツケ グレ」御徒町店の




冷し納豆辛そばがランクイン!!(≧▽≦)


しかもよ!なっ・・・なんと!
28軒中4軒だけが1頁ぶち抜きなんだけど、まさに『グレ』がその一軒、ですから( ̄ー ̄)

ちなみにちなみに、更に1頁紹介4軒の内2軒が俺の麺、なのなしゃきーん
もう1軒の「ラーメン 大木戸」@梅屋敷も以前このグルメン( ̄ー ̄)で紹介したお店だから。


まぢ。
騙されないんだから行ってみてちょーだい!
って話です(´・_・`)


しかも『グレ』の納豆は7月一杯で終了だし(/_;)/~~


てなこって。





俺いままさに3回目(〃∇〃)




だから毎日食べたいくらいなんだってな漢からの投稿