番長2を超える最高にして最強のパチスロに巡り会えた記念日になったかと(*´-`)
なっぱりバサラはサイコーだし、引っ掛かる期待度が少しでもあるのなら、とことんまで追わなきゃ何も見えてこないっていうのを俺も痛感した1日だった。
そして何よりも、
現在紛れもなく戦国BASARA2の日本一の設置台数を誇り、日々設置してある意味を問い続けている中野JIPANGは最高のホールです≧(´▽`)≦
朝イチ座ろうと思っていた台があったにも関わらず違う台を選び、
それでも気になって気になって仕方がなくて、何の判別要素もないのに最初の台を12本投資で投げて初志を貫こうと移動した。
その早い見切り、というよりただただ無駄な投資は結果失敗に終わったんだけど

結果閉店間際まで7000G弱回し切った台は、いま哀しくも離れ離れな愛棒がいつも気にいって座っている台だから(*´-`)
移動後26本投資の苦しい展開だったけど、
600近くハマったREGを自力で虹統一までもっていき、その2セット目の告知画面が金扉

ここで後ろに銀ちゃんが居てくれたお陰で『ビビらずに夢を見よっか!』と慶次選んで、
ついに、
ついに、出したいの出せた。
まぢ、泣けたぜ(゚ーA)
しかし一撃はここまでで終了

※もう1セットはほぼ駆け抜け。
更にその出玉を8割方飲まれるという憂き目に(T▽T;)
しかし追加投資はせず繋いでく。
そしてその時点では思いもしてなかった感動シーンが唐突に訪れる((゚m゚;)
もうね、きょーは初めてづくし!!。゚(T^T)゚。
バサラ打ち続けてよーやく見れた。まぢ、感動したヾ( ´ー`)
この時点の持ちコインは未だ下皿程度だったけど、気持ちに何より大きな追い風をもらった。
そして、
このBIG中フリーズが衝撃の10セットを持ってくる

…が、
がよ。
勝負賭けて慶次と幸村で突っ張った結果がほぼほぼ駆け抜けっていうね

しかもこの時までずっと、とにかくARに入った途端ボナがしけなくなる始末(´□`。)
しかもこの10セットに開幕夜は1度もなしo(TωT )
てか消えたの金扉出た時の慶次だけなのな(・Θ・;)
まだまたいくべともって箱に移したタイミングから下皿にたまった400枚程度のコインも底が見えてくる。
…ところでしいたNBIGで本日初
の前兆に移行。しかもサイレント系のうれしーやつ
…がそろそろ決まるってトコでもっぱつNBIG。下皿の400枚が復活する。
時間的にも(つっても20:30頃)終盤の局面。
ここでセンター伊達を指名する。
そして事が起こる。
ボナを引っ張ってこない2/3の方の弱チェリーで10Gを乗せた次レバーで、
消えた。そしてハズレこそ数回しけたけど駆け抜けた。
赤扉から+10(T▽T;)
…にボタンが付いている((((((ノ゚⊿゚)ノ
何てドラマチックなんだよ(T0T)
たぶん共通ベルな。
心配することなく、閉店間際に取りきれた。
きっかり1000歩てのがまた、泣かせる(゚ーA)
そしてこの間にきっちりボナも戻ってきた

5000枚オーバー。
枚数より何より、大きな感動をたくさんもらえたことが嬉しい。
そして栃木を代表するバサラーが誕生したことに乾杯♪ヽ(´▽`)/
彼の回胴人生の中でも、決して忘れることの出来ない1日になったことでしょう。
そしてまたいつか、彼は番長のないこの地に勇んでやってくるでしょう( ̄ー ̄)
本当に、
本当にありがとう!!
黄金の国に恋する傾奇者からの投稿