カナやん(西野カナ)に、ぜひ日本や世界でやって欲しいこと・・・ | おとぎのお家と仲間たち

おとぎのお家と仲間たち

Web上のアンデルセンやグリム童話、ディズニーランドのように子供と大人が一緒になって楽しめる、エンターテイメントと感動がいっぱいの作品(コンテンツ)を、お届けします。

カナやんに、ぜひ日本や世界でやって欲しいこと・・・─それは、オバマ米国大統領の呼び掛けにヒラリー前国務長官や、ビル&メリンダ・ゲイツ夫妻、国連、そして世界のスターのビヨンセやレディー・ガガ、ケイティ・ペリーたちが賛同して協力し、世界中に広まったLGBTの人々の支援活動です。─


カナやん(西野カナ)に、今私が1番やって欲しいと思っていることは、ビヨンセやレディー・ガガたち世界のスターたちと一緒に、日本や世界中の「LGBT」(両性愛者/同性愛者)の人々の支援活動です。それは、もう「LGBT」問題は米国1国だけの問題ではなく、世界の国々(人々)の問題だからです。


▲それは、今年6月12日未明に米フロリダ州オーランドのナイトクラブで、「LGBT」の同性愛者を標的にした銃乱射テロ事件が発生し、米国の銃暴力事件史上これまででもっとも最悪な49人が死亡し、53人が負傷したのを機に、あの音楽ランキング誌としてその名を世界的によく知られている、ついに米ビルボード誌が米国からの『銃暴力の追放』運動に動き、そして、それに参加し署名したのが、レディー・ガガを筆頭に、ブリトニー・スピアーズ、ケイティ・ペリー、セレーナ・ゴメス、アリシア・キーズ、ジェニファー・ロペス、ポール・マッカートニー、トニー・ベネットの新旧の大物ミュージシャンに、オノヨーコやゼイン・マリクなどの世界の音楽界の有名著名人200名以上(その他の、米国で大人気のTV司会者、映画監督なども含まれている。)と「LGBT」(両性愛者/同性愛者)の人々だったからです。


▲▲私自身は、もうそろそろ日本のアーティストたちもレディー・ガガや、ブリトニー・スピアーズ、ケイティ・ペリー、セレーナ・ゴメス等の世界のスターたちと共に、こういった「LGBT」運動などに参加してもいい頃ではないかと思っています。そして、その先陣を切って貰いたいのが、カナやんこと西野カナちゃんです。


西野カナ&レディー・ガガ

西野カナ&レディー・ガガ



💕カナやんニュース



カナヤやんの、「KANA CHANNEL Vol.43」が6月23日より始まったみたいです。♪次回の放送は「KANA CHANNEL」は、7月12日(火)です。また、来月7月13日は新アルバム「#JustLOVE」発売です

詳しくは、下記のWebサイトご覧になってください。

♪ DL→http://hyperurl.co/hand622 AL→
https://goo.gl/S1RGUq

♪ #kanachannel #JustLOVE 番組→https://goo.gl/Y3FUOV 新曲はこちら






西野カナ 『あなたの好きなところ』MV(Short Ver.)



with LOVE tour(初回生産限定盤) [DVD]/西野カナ
¥6,210
Amazon.co.jp

with LOVE tour(初回生産限定盤) [Blu-ray]/西野カナ
¥7,290
Amazon.co.jp

注意アメーバーブログ広告担当者様

未だに、当アメーバーブログのオバマ大統領(ホワイトハウス)などの記事掲載などに関して、御社やGoogleなどが不適切な広告の掲載を繰り返し続ける場合は、国際テロ事件が発生した際に本パソコンに不具合が生じた時のように、その内容をアメリカ合衆国政府や日本政府、国連などに報告し、もうその問題を解決するしかないと思っています。