今日は朝からどんより曇り空ですね。





天気予報は晴れなので、これからですかね。


おはようございます(^^)/


昨日は、休みでした。連休。


昼過ぎから、映画を見に行ってきました。


鬼滅以来の、久々の映画。 




これ、ドラマも全部見てましたが、やはり、面白い。


映画でも、かなり満足出来ました。


ま、とにかく、竹野内豊がカッコイイ!


顔もヒゲも声も全てがカッコ良すぎる!


ビーチボーイズ以来、ずっと好きなんですよねえ。
 

これからも応援してます。


来月は、鬼滅がやるんだね、期待大。





 
からの、遅めのランチは、 
  

サンマーメン


半チャーハン


いい休日でした。   


今日は今から出勤です。


ランチ営業と会議に出席したら、今日は帰ります。


リラックスしていきまっしょい(^^)/