今日も朝からスッキリ青空ですね。




意外にポカポカ陽気なのか、駅までの道のりで汗かきました。


夜は寒くなるので、要注意ですね。


おはようございます(^^)/


昨日、一昨日と連休でした。珍しく。


ずっと連勤してばかりだったので、たまには連休もね。


昨日のゆっくりランチは、近所の町中華。


かた焼きそば


いつもながら、ナイスボリューム!!


ゆっくり散歩しながら帰って、夜は近所のファミレスで。


ハンバーグ&海老フライ


オニオングラタンスープ


デザート


比較的、近所で過ごした1日でした。


今日は今から出勤です。


体調不良で当日欠勤が2人も出たので、もう完全にお手上げな、忘年会ピークの金曜日です。。。


予約だけはしっかり対応して、新規はストップかな。


リラックスしていきまっしょい(^^)/