今日は朝から曇り空ですね。




外はもっと寒いかと思ったら、わりと寒く感じないっすね。


かなりの暑がりなので、自分の基準はあてにならないですけど。


今日はゆっくり出勤です。


おはようございます(^^)/


昨日は、休みでした。


午前中は、マンションの設備点検の立ち会いで、午後からは、ゆっくりみなとみらいまで散歩してきました。


小雨が降ったり、風が強かったりでしたが、のんびり散歩できましたよ。


マークイズ付近の紅葉。












季節を感じることができましたね。


横浜駅まで戻って、だいぶ遅めのランチ。












ゆっくり食事ができました。


今日は今から出勤です。


リラックスしていきまっしょい(^^)/