今日は朝から猛烈な暑さですね。




昨日の日中は雨だったけど、今日は晴れてます。


水分補給はしっかりと。


おはようございます(^^)/


昨日は、休みでした。


午前中は、いつもの病院。


今回は、数値が良くなってました。


完全に薬のおかげですけど、引き続き、頑張ります。


病院が終わったら、実家に行きました。


一緒に鰻でも食べようと企画してたんですが、感染拡大してるので、お店ではなくて、実家で食べました。


夕方には家に戻って、ひたすら爆睡してました。


休みが少ないので、貴重な時間。


寝る時間も大事ですからね。


今日は今から出勤で、夕方には帰ります。


リラックスしていきまっしょい(^^)/