今日も朝から暑いっすね。




少し風があるのが救いですね。


今日も水分補給をしっかりと。


おはようございます(^^)/


昨日は、他の店舗にヘルプでした。


売上はぼちぼちでしたが、しっかりした営業が出来たと思うので、良かったですかね。


近くの系列店もスタッフが足りず、行ったり来たりしてましたが。


うちの会社はどこの店舗も人が足りず、毎日バタバタしてます。


スタッフが足りないなら、出来る範囲での営業をするしかないんですよね。


店内のお客さんを見れないくらいのサービスレベルになるなら、新規はご案内しない、


スタッフが足りないなら、こういう営業になりますかね。


来店を断る判断も必要です。


今日はなかなか予約が入ってます。


今から出勤です。


今週も頑張っていきまっしょい(^^)/