どうもです。
 
昨日のこと。。
 
わが社の事務所は、倉庫や作業場として借りている賃貸なんですが。
 
エアコンなしでも28度位を保ってくれます。
なので、どうにもならん暑さではないので。
 
こうやって水を大量補給しながら事務的作業やってます。

 
でも、外に出ると灼熱!!
 
先月入居してからノーチェックのこのエアコン。
汚くて動かす気にもならない。。真顔
 
 

 
その前に、エアコンのリモコンが見当たらない。
 
使う気はなかったけど、大家さんに聞いてみた。
 
「え?エアコンはねぇ~室外機を外したんじゃなかったけな??」
 
裏に回ってみると。。
 
配管だけになっとるがやアセアセ
 
てか。
 
それ、いま言う??おいでニヒヒおいで
 
頑張って乗り切るほかないの、確定w
 
帰宅途中に寄った郵便局で出金。
 
おおっ!!
 
 

 
新札~~デレデレ
 
意味もなく嬉しかったり。
 
いや、使えないところもあったり不便w
 
なんか、こんな人わりといますよね。

 
このホログラム。
 
見る角度で顔が動きます。めっちゃ面白い。
 
 

 
だからなんだってぇ話ですが。
 
ちっさいことでも面白がれると幸せになりますよね。
 
最近、母と友人に手紙を送りました。
 
昔の切手。もう30年以上、使わず保管してます。
でも、切手は使ってもらうのが本望でしょう。
 
最近、使うようになりました。
 
この鳥のシリーズ、好きだったんですよねぇ。
 
 
ちょっと、足りない分を合わせるのに少額切手を買ってきました。
 
当たり前ですが、現代っぽい。
 
 
ルーサーとカーシーとキートー(多分)
 
結構お気に入りの切手を貼って気づきました。
「証城寺の狸ばやし・千葉県」とあります。
 
へぇ~~。しょ、しょ、しょじょじ~~♫
 
千葉県とは知らなんだ。
どなたかのブログで、しょじょじは木更津にあると読んだ記憶が。
 
早速調べたら、木更津に確かにあります。

 

千葉県民なら一度は、行ってみたい場所です。

 

幼少の記憶が戻るかも?

 

てか、今日、バイクで行くかな?

最近体力に自信ないw

 

皆様もぜひどうぞ。