どうもです。
 
昨日のお話。。
 
今春、会社を立ち上げて独立したワタシ。
事業所(兼 作業場)を探しています車ダッシュ
 
ココってところは決まってきたのですが、最終決定ができない。。真顔
 
そんなわけで。
 
自宅から遠いのですが、お安い物件を見に横芝光町までバイクでGOします。
 
 
 
 

 
予定していたお店が臨時休業チーンだったので、以前から気になっていたこちらへ。
 
「たまごや とよまる」さん。
 
 

 
メニューはシンプルに
 
たまごごはん
 
という潔いお店wキラキラキラキラ
 
 

 
めっちゃぶれていますが。。
 
プリンセット(定食+極上プリン)を注文。
 

 
オプションの卵焼き。
 
これ、何もつけなくても甘くて美味しかった~~
 
次のお客さんが注文したら、品切れだったらしく。。滝汗
 
食べれてよかったけど、仕込みに時間がかかるのかしら割り箸割り箸
 
それにしても綺麗な黄色です。
 

 
目玉商品?のたまご。
 
すごく綺麗な黄身ですね~~ニヒヒ
 
 

 
極上プリン。
 
めっちゃ濃厚でしたぁ~~
 
 
 

 
物件を見てきたのですが思っていたのとはだいぶ違いました。。ネガティブ
 
そんなわけで、帰路へ。
 
いつもの「風和里 しばやま」爆笑
 
 
 
 
飛行機を見ながらぼんやりアイスを食べるおっさん。
 
独立してからというもの、人と接する機会がすごく減ってちょっと孤独
よく「孤独にまけるな」といわれますが。
 
近い将来、たくさんの人と関係がもてると信じて頑張ろうと思います花
 
 
 
いつもの如く、5時からはご飯カレーの支度。
 
嫁様が帰ってくると同時に、ご飯を出せる準備をしています。
 
家族といれる時間を作れているので、自分の人生を楽しむことは忘れたらいけないなと。
 
まあ。。
 
不安に襲われたりっていうのは相変わらずなんですが、
起業の不安とやらとの付き合い方がわかってきた気がします。
 
自分の事業所は半ぶん決まっているので、こんなふうにリノベをしながら営業を楽しみたいなぁと
思っています。
 
え?
 
集客方法??
 
それは。。
 
やりながらですねwチュー