どうもです。
 
昨日のこと。
 
おふくろ様から送られてきたミキプルーン爆笑

 
販路が限定された商品らしい。
 
ほっとくと賞味切れまで未開封になる可能性大アセアセ
 
 

 
やっぱり、食習慣ってかんたんには変わりませんからね~~
 

粘土がすごく低い水飴みたいな感じもぐもぐ

 

 

 
味はですね。。
 
チョコレートと柑橘系のジャムを混ぜて割ったような味。
 
匂いは独特。
 
ちょっとザラザラした感じもあり。
 
総じて言うと。。
 
まあまあ、食べれる。
うまかったとは言えないかな。。
 
慣れてないだけ??
体にはよさそうです爆笑
 
あれこれやっていて時間がなく、カレーめし。
ボランティアの時にもってったやつです。
 
結局食べずにお持ち帰りもぐもぐ
 

 
子供のおやつなんかもかってきたのですが。
 
箱、ちっさくなってる!!
 
入枚数も。。びっくり
 

 
バイクが腐ってしまうので、久しぶりにツーリング。
 
30分だけ。。ショボーン
 
一発始動で快調なんですけど。。
 
午後からは、税務署まわりです。
 
融資を受ける可能性が出てきたので、納税証明(法人)をとりに行きます。
 
県税事務所と税務署と。。
 
あっちこっちとあるのでアセアセ
 
県税事務所はあっさり終わったのですが、税務署がですね。。
 
e-tax(電子申請)が主流らしい。
というか、電子申請にしたいんでしょうね。。
 
経費削減、作業の効率化なんでしょう。
 
でも、申請書は窓口には用意して欲しいムキーと思いました。
 
ワタシみたいに新参者だと従来の方法で請求する方が分かりやすいので。
 
それにしてもこのキャラ。
 
腹に「Tax」とかいてる。
 
なんか、このキャラ見ると
 
イラッとします。
 
なぜかっていうと、全く可愛くないし。。
 
腹に「税」って書いてあるんです。
 
皆様はどう思いますか??驚き
 
税金を払うのは国民の義務である。そりゃわかります。
問題は中身凝視
 
 
いろいろと勉強ですね。。
 
そんなわけで。
 
今日は嫁様の同級生が子連れで大阪から出てくるというので、
ちょっと合流ようと思います。