どうもです。
 
久しぶりの2連休。。
あれこれ、進めるために大切に使いますキラキラ
 
ここ半年位で、いろんな車両を買ったのですが、これには共通点がありました。
 
まずはトラックがないとどうにもならん!!てぇことで買ったトラックニヤニヤ
 
 

ダイハツ・ハイゼット
 
なんと、夢のマニュアル5速アップ
しかも、4WD。
え??AWD??4WDでええやんニヒヒ
 
 
 
マジで問題だらけのトラックアセアセ
 
 
ウィンカーは点かないし。
 
これはあかんでしょ。。ゲッソリ
アオリはすごいことになっとる。
 
このトラックは、白岡市(埼玉県)の購入でした。
事業検証用のGPZ400R。
この子は、熊谷市(埼玉県)で出会った娘。
 
 
ご依頼いただいて準備したバイク①
ホンダPCX125。
出会いは所沢市(埼玉県)
 
 
ご依頼いただいて準備したバイク②
ホンダ ベンリィ50。
出会いは熊谷市(埼玉県
 
 
先日、お嫁入りしたCB1100。
嫁ぎ先は春日部市(埼玉県)
 
わかりますね?
そうです。
買ってきた車両5台全部が、埼玉県。。
これはマジで不思議。。今年は、ワタシ的にはさいたまがアツイデレデレ
 
ぶっちゃけ、自宅からだとめっちゃ遠い。。
 
CB1100は、仕事が終わってからお届けに行ったので2日位は体力が回復しなかった。。
 
そんなこんなで、迎えた連休1日目。
 
会社を設立したので、いよいよ現職の会社の従業員にも挨拶回り。
 
ちょいとはやいお昼を食べて向かいます。
火曜はだいたい休みなので、今までフラレ続けましたが3月からは火曜も営業!!デレデレアップ
 
働いてる方は大変かもしれませんが。。
 
注文したのは「カレー盛り」
これ食べたかったんですよね~~割り箸
 
 
カレーはスパイシーでめっちゃ美味しそう!!
 
このズ太いうどんが特徴なんです。
 
中太との合盛り。
 
それから会社に挨拶回り。。
ていっても、有給消化がありあすから正式な退職は5月下旬。
 
自分の名刺を配りながらご挨拶。
「応援しますよ!!」と言ってくれる方がいっぱいいます飛び出すハート
 
ありがたいですねデレデレ
 
夜は、嫁様と近所の飲み屋さんで。
めっちゃ久しぶりです。
 
なにせ、時間がなかった。。。アセアセアセアセ
焼鳥!最高~~
 
 
 
 
〆は、おとなしく焼きおにぎりハート
 
 
 
To go left make 3right turns.
意味、わかります?
 
嫁さまが一言。
元に戻るってこと。だから□なんだね。
 
と言ってました。
 
わかる人にはわかる。
面白いなと思いましたよウインクラブラブ
 
さて、明日は長男の中学校の卒業式です。
卒業シーズン。
 
全国の公立中学校の卒業生、おめでとうございますブルーハート