どうもです。
 
この一週間は忙しかった。。滝汗
 
2/28に、会社を登記してからというものやるべき、決めるべきコトがいっぱい。。ダッシュ
 
とりあえず、3/3は久しぶりの家族の時間。
 

ドラえもん「のび太の地球交響曲」
 
ワタシ、のぶ代さん時代のドラえもんが大好きでしたね。。笑い泣き
小学校の頃は、ぞっこんでした。
 
全巻持っている友達の家にいったりして、ワクワクしたなぁ。
 
次男がドラえもん好きなんです。長男はいつの間にかドラを見なくなったなぁ。
 
とある店で見かけたチョコレート。
 
 
ざっくり黒糖がINしてますよ~~
 
結構好きなお味かも。
 
チョコに黒糖が入っているので、なんかこう。。
 
いわば、ブラックサンダーに似てるかな。。ニヒヒ
 

そして、3/4はGPZをお嫁に出す儀式。

 

事業検証として、単純にオークションで仕入れたバイクを直して売るといくらになるか?ということを

やってみたんですね。

 

結果としては、まぁ。。

赤字滝汗

 

でございました。

 
それでも、星の数ほど生息するバイクの中で、縁があった一台グリーンハート
 
本格的に会社が始動しますので、残念ですが整理しなくてはいけません。
またどこかで会えるかな。GPZ君。
 
ツーショット写真をとって。
 
業者さんが迎えに来ます。
引渡し後も遠目から見守るワタクシ。
 
やっぱり、バイクを売却するのってさみしいですね。
 
また、いつかね。GPZ君。
 
ちょうどその日は長男の受験結果の発表日でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
結果は。。
 
キラキラキラキラ神様、仏様、お代官様!キラキラキラキラ
 
ありがとうございますデレデレ
 
それにしても、ネットでみれるんですよね。ワタシが高校生の時は考えもしなかったけど。
 
踏切でトラックが架線を壊してしまったらしく、長男を駅まで迎えに行くことに。
 
仕事、休み入れていてよかった。。。ニヤニヤ
 
迎えに行って、中学校に連れていってやっとお昼。。
 
牡蠣たまうどんと、舞茸天婦羅、おいなり割り箸
長男は大のうどん好き。
 
関西のワタシの血を引いてますからねぇ。
 
好きなものたべなって言ったら、キツネの並でいいや、だって。。
 
まあ、その夜10万円分ぐらいお祝いをたかられたんですがゲッソリ
 
そんで3/5は、法人番号の通知書ニヒヒ
 
でも、登記の翌日にはネットに当社の番号が出てましたけど。
 
とにかく、これで正式に法人として立ち上がりました。
 
 
それと同時に、銀行やら社労士さん、税理士さんからの案内がいっぱい。。
 
当社はまだ表札も作ってないのですが、ちゃんと届くのが不思議です。
 
 
 
 
明日は法人印の印鑑カードやら、登記証明書やらを法務支局で準備。
 
ここは、勢いで乗り切って行きます。
 
気づいたらバイクブログではなくなってきた気がしますニヒヒ