どうもです。

おはようございますニコニコ

ワタシ、今日から2連休 ニヤリ

今日は、大学の友達が長野から出てきて我が家に一泊するのです。

さあ、掃除しなきゃいけませんねチュー

その友人が来るのは15年ぶりぐらい。いろいろ 積もる話をしようと楽しみです。

先日買った日産スカイライン、2000GTRハードトップの作成は。。
ぜんぜん、進まず笑い泣き

箱すら開けていない状態でした。

20年ぶり?30年ぶり?のプラモ作成。

もちろん塗料なんか残っていないので指定色を大人買いてへぺろ

そのくせして肝心のボディは息子の軍艦用の缶スプレーの残りで塗りました。

これがいい感じになりましたよびっくり

面倒なので筆塗りのものはまだ一切やっていない。。

何年かかるかな?うひひひガーン

それにしてもこの時代の車は前も後ろも無骨で いいですね。

ワタシが生まれるより前のものですが。

バイクをやめてこういう車を所有しようかな。

なんてことを考え中ですニヤリ

まあ嫁様の猛反対を食らうでしょうけど。それではまた