どうもです。
 
明日でやっとGWの勤務が終わり。。滝汗
 
いろんな方のブログを拝読しながらヨダレをたれたり綺麗な景色で癒されたり。。笑い泣き
 
していたわけでございますが。
 
どうも最近、不安があるのか寝れない日が続いてましてチーン
歳のせいかしら。
 
眠れないのはツーリング前のコーフンしているときだけと思ったけど
どうも違います。
 
耳鳴りもするし。。アセアセ
 
やっぱり歳かしら。
 
「睡眠改善薬・ドリエル」

 
なんや。。2019年に期限切れ。
 
つまり、4年くらい前にも寝れなくて困ったことがあったってぇことですなゲッソリ
 
おまじない程度のつもりで飲みましたけどキラキラ
 
意外に有効なのが、ホットミルクです。
 
ホンマかよ?そんなんで眠れたら苦労せんわ!
 
猛烈に眠いのに、目がギンギンになってあまりにも辛いので飲んでみた。。
 
寝れたw
 
そんな数日間を過ごし。。
 
ちょっと工作。
 
この前ぶった切ったZ君の泥除けを使います。
 
マルチツールでカットして~
 
 
 
こんなちっこいパーツ、作りました。
バイクで使われてる素材なので、そのへんのプラより品質がいいに決まってる!?
 
しらんけど。。
 
 
 
サイドカバーの脱落防止をします。
 
SSTRに出走してサイドカバーなくしたらその記憶しか残りませんからね音符
 
 
 
こんな感じで、EP001で付けます。
 
柔らかく仕上がるので心配したのですが、超柔軟仕上げ&強固に付きます!
 
鳥のかごを洗うパティシエK。
 
だいぶ服、小さくなったねルンルン
 
珍しくお昼にお寿司。
 
スシローのお持ち帰りです。GWの外出は危険がいっぱいですからな。
 
 
 
エビがビッグでした~名前は忘れました。
 
調子乗って食べてたら嫁様「あたし一個も食べてない」
 
はやいもの勝ちじゃ~いニヒヒニヒヒ
 
 
 
この前、おふくろ様が持たせてくれた長島のあおさを乗せたおそば。
 
なんでしょう。
 
ものすごい海の香りがします。なんでこんなにちがうのか?
 
ほら、目を閉じると。。
 
 
 
EP001が乾いたら、余った配線を通してフレームに結びます。
 
 
 
こんな感じでぶら~んってぇなってもなくさない!
 
はず
 
やっぱり穴を開けたりするのは抵抗がありまして。
 
まあ、なくすよりはいいんですけどね。
 
高速とかで勢いよく外れたらどうなるかはしらんけど。
 
 
その夜は、貴重な家族団らんの食事中に会社からお電話。。ニヤニヤ
 
明日の朝、別のお店に応援に行ってから来てくれってぇ。。
 
そして、そのお店には明日も応援に行きます。出向状態ゲロー
 
それにしても、防風ですし雨もすごいらしい。
 
なんか、異常ですよね。この感じ。しかも先日の。
 
 
 
 
時間をずらして、東北などあちこちで地震が。。
 
これ以上大きな地震は勘弁して欲しいです。
 
このせいかもしれないけど、14時40分台の地震って多い気がします。
 
地震速報では時間を気にしてみるのですがわりとこの時間って。真顔
 
早く収まってくれれば良いですね。
 
被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。