どうもです。
 
今日は休み。。
 
長期欠勤者のフォローで、あんまりゆっくりした時間が過ごせなかったのですが。
今日はゆっくりしましたグッ笑い泣き
 
朝から人生初のブリッジ歯を入れて。。違和感たっぷりチーン
 
先日、家の照明を変えて浮いた照明器具電球。。
捨てに行こうと思いましたがまてよ。。。
 
貧乏性発動~笑い
 
 

今時、新しく設置するのにわざわざ環球照明を使う人もいないかもしれませんが。
 
今のワタシのRusty Base サビの部屋は、2011年に自分で建てました。
照明はとりあえずって、電球2つなんです。
 
 
暗い庭から、小屋に入るとめっちゃ明るく感じるんですが、目が馴染んでくると
 
めっさ暗いニヤニヤ
 
端材を使って照明器具を付ける準備をします~
ようこんな状態で10年以上つかっとったな
 
ここまでやったらあとは器具をつけるだけ。。
 
今日は天気が持ちそうだったので
 
SSTRシステムのテスト走行
 
に行きます。
 
サービスエリア、道の駅でちゃんとポイントつくのかしら?
 
自宅から八街、東金、大網白里、茂原と走ります。
 
マシンは、クランクケース分解が終わって組み上げたおニューZ650びっくりマーク
どこがおニューかって?
 
え。。。
 
オイルシール1個でござんす。。滝汗
 
 
まずは八坂神社~
東金のラーメン「USAGI」さん。
 
特製こってりラーメン。
 
もちろん美味しいけど、やっぱり年齢のせいなのか、あっさりの方が好みかな?
 
ハマグリラーメン波が美味しいです!
 
うさぎちゃん登場。
 
食っちまうぞ~~ウヒ。
 
茂原のレッドバロンさんによりまして。
 
お。GSX-R750。外装は1100だけど、タグが750になっとる。
 
 
 
ヨシヨシとかムラムラとかのステッカーはよく見ますが、
 
ヨシワラ
 
ってぇのは初めて見ました。しかもPOPヨシムラじゃなく。。チーン
 
そのまま帰途につきます。
 
今回はZ650のクランクケースを組み直しての初ツーリングなんで、100キロほど走れれば満足。
 
帰りの大判焼き屋さん。茂原の「玉屋」さん。
 
いつもクルマがとまっていて買ってる人を見かけます。以前から気になってましたが、今日は気持ちに余裕があって購入~
 
 
 
4人家族ですがなぜか5個購入ニヒヒ
 
 
早めの帰宅をして、子供達といただきます~
 
生地がめっさ美味しい!&餡が甘すぎずいい感じ。
 
 
 
ここで、、次男が「こしあん?」って。。
 
あのね。粒餡もこし餡もいっしょやって。もともとは。
 
結構、粒あんが苦手っていう人いますよね。なんだろう?かしら?
ワタシはどっちも大好きなんですデレデレ
 
擬似SSTRの結果~
9/29までは、このシステムを試しに使うことができます。
 
これをやりたかったんですね~
ちゃんと、道の駅で2ポイント、SAで1ポイントの合計3ポイントがつきました。
 
当日はたくさんポイントゲットして、安全にゴールを目指したいものですスター
 
 
そして夜。。
 
照明の点灯式。。
 
 
 
結果。。
 
思っていたほど明るくなかったw