どうもです。
 
めったにCDは買わないワタシデレデレ
 
人生で5枚くらいしか買ってませんが。。。花
 
買ってしまいましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
「トップガン マーヴェリック オリジナルサウンドトラック」
 
 

 
思えば、ワタシにとって初めてのCDレンタルは1980年代の「トップガン」でした。
 
当時はそれが映画なのか何なのか、わからないままレンタル。
 
キラキラ光るCDが出始めたころのお話。
妖艶に光るCDというものに興味深々でしたねぇ。。
 
ジャケットがカッコいいっていう、単純な動機だった気がします。
 
少年時代の記憶と、今の自分の生き様を結びつける力がある数少ない映画だと思います。
懐かしくも新しい、そんなところがこの映画の魅力。キラキラ
 
時間が経っての続編だからこその、味わい深い演出があります。
この映画を作ろうと構想を温めていたトムクルーズさんとスタッフの方に脱帽。
Thanks! Tom!
って感じ~花
 
 
そりゃ、買いますよっアセアセアセアセデレデレ
 
 
 
大きさ比較。。。
 
なんで
 
しわくちゃのムヒ?ニヤニヤ
 
生活感丸出しですみませんです笑
栄えはあまり気にしませんw
 
 
CDがめちゃかっこいいんです!
 
ジャケットの大きさもそうですが、ちょっとレコードを意識したような演出が図られてます。
 
レコードって、紙のジャケットで端っこからスルッと出すイメージですが、同じ仕様になってます。
 
このCDを取り外すと、「おっラブラブ」っとちょっとした演出がまたニクい。
 
 
 
 
大きすぎないポスターも素敵~グリーンハーツ
 
 
ステッカー同梱。
 
メットに貼れば、声かけてもらえそうですなニヒヒ
 
 
 
 
個人的にはこの映画が大好きで、思い出深いんです。
まあ、ペニーって誰か、はじめはわからんかったけど
 
サントラだけでもたくさん製品があるようですが、ワタシはこれで十分。
 
アマゾンで送料込み3300円でした。
 
買ってよかったぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート