ついに相棒とお別れの日 | アキレス腱断裂から不死鳥の如く蘇るまで頑張るブログ

アキレス腱断裂から不死鳥の如く蘇るまで頑張るブログ

2012年4月29日にバスケットをしていて左アキレス腱を断裂

今年三十路を迎えた独身男がリハビリを続けながら、また元気に動けるように頑張り続ける軌跡

ついに・・・

2ヶ月の間、俺を支えてくれた・・・



松葉杖とお別れo(TヘTo) クゥ
ラスト松葉杖
松葉杖の生活は不自由で不自由しかたなかったけど
でも、逆に松葉杖があったから今まで生活が出来てた!


松葉杖を使い始めた頃は
ちょっとした距離を歩くだけでも、手のひらが痛くなったり(ノω・、) ウゥ・・・

それも徐々に慣れてきて、1ヶ月もすると松葉杖も使いこなして
最高の相棒になっていった (ノ┏Д┓`)ホロリ・・・


ギブスが取れたあとは、松葉杖が片方だけになって
まだちゃんと歩けない俺を支えてくれた・・・・



そしてついに・・・




俺:「もう松葉杖はいらないですか?」

リハビリ先生:「もう無くて歩いても大丈夫でしょう」

リハビリ先生:「病院に返却してください」

俺:「はい・・・」




さよなら相棒・・・・





でも・・・・





松葉杖借りたの
違う病院なんだよねwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



俺:「松葉杖借りたの違う病院っす(笑)」

リハビリ先生:「あ!そうでしたね(笑)」


ちなみに松葉杖借りたのはこの病院(笑)

あの病院行くの手間だけど、明日松葉杖を返しに行こう(笑)
ちゃんとお金返して貰えるかな?