ぢゃおおおおお

今回も恒例の祭り始まってますな。

お前からは買わんけどな

楽天のカレンダーに合わせて生活すんのさぞ目まぐるしいやろな

そんな忙しない人生いやや〜


んでんで

自主学習な〜

そもそもなんで日曜日の夜から始めるん?金曜日の午後〜土曜日で早めにやっておけばよくない〜??

まずそこから直していき〜

なんでも後回しにする大人になるで!

親の反面教師、ぜんぜん役に立っとらんやん!

あとな、バチカン市国のなんらかのお祭りて…

なんやねん

ちゃんと調べ!

あと、消費量世界一ちゃうで。

1人あたり、な

賢い高校行ってんならきちんとソース調べろし!

アホと思われんで!


お小遣いの記事な〜

なんであげたか分からんくなるん?

意味分からんのやけど?

毎月決まった日に渡すからそんなことないやろ。

某トップブロガーさんの家はお小遣いあげるの4人やから小遣い支給日に並ばしてあげたらよろし。

わざわざサインなんかいらんやろ。たった4人なんやから。

無駄な労力やんな。

仕事できない人ってこういう風に無駄な仕事増やすねんな。

ほんまに優秀MRやったん?

無駄なことしてんに、俺、皆がやらない仕事してる!ゴイスー!って勘違いしとったんちゃう?


あと、父親と三男が一緒に寝てる記事。つまらんから一言しか感想ないわ。

寝るをおねんねって言うの、いい加減キモイわ。

いい歳こいたおばさんがおねんねて…


どんどんいくで!

次!

いい歳したおじさんが電話できない話!

中身うっす〜

あれやろ?滑舌悪すぎて聞き取って貰えないから電話嫌いなんやろ?

そんなんでよく営業できとったなぁ

メールでやり取りなんて最近やもんな。

だからもう外で働けないんかな??


そしてパックのアフィ。

4年前と比べてキレイやろ?おん?せやろ??

ってか?

分からんねん。塗りつぶしかイラスト描いてるんやから。そんなに違うなら顔丸出しで見せてみ?

子供の局部や児ポ紛いや脱毛はみせれるんやからさ。

それくらい朝飯前やろ。

なんで自分ばっか隠すんやろ?

でもだらしないパンツ姿やブラは晒すんよな〜

体には自信あんのか?

見たくないっちゅーねん!

顔より体見せる方が恥ずかしいやろ!

なんやねん!


最後やね。

長男が温泉のお土産にマネケンのワッフル買うてきてくれたんや〜

ええやんか〜

5人家族やから10個入りで丁度ええやん。

なんで多い!って文句言うん?

2個ずつ仲良う食べや。

いつもそれ以上にケーキやら甘いもん食べてるやろ。

そんで‎何味か分からんのが不安て…

そんな不安?

納豆味とかとんでもないもん入ってへんやろ。

あったんか?

いや、食べればだいたい何味か分かるやろ。

それを寄ってたかって何味変わらんと不安!おいしさわからん!てか、次男はどこ?いた?

まずは買ってきてくれてありがとう、やろ?

そんなに味知りたいならお店のホームページ確認したら載ってるかもしらんのに。

そぉんなに味知らないと食べれへんの?

こだわり強すぎやろ。

別になんでもええやろ。

たぶんプレーンとメープルとチョコと抹茶とアールグレイちゃう?

2個づつ。

知らんけど。


もう、楽天のアフィはお腹いっぱいやで〜

いらんいらん。

お前からは絶対に買わんしな。

大切な鳥にお知らせ〜感謝をこめて〜

とか言ってるけどな?

ならお前が買ってプレゼントしろよ。

結局、鳥に買わせてその報酬やん。

大切ちゃうやん。金蔓やんな。