ぢゃおおおおおおお


ふふっ

ぷーくすくす

なん?ロックオンて

狙い定めたん?ゴルゴなん?


ほんまにちゃんと付き添ってる?

最低限のルールくらい調べな〜

3トライで3得点…

もっとストイックにルールブック読めや〜


そんでまだズル休み引きずり記事?しつこいって〜

自分の予定が狂ったことがどうしても許せなかったんやろ?

ルールも分からん奴がギャースカ怒ったって響かんし意味ないねん

もはや八つ当たりやん。


あとな、1人休んだくらいでできなくなる練習なんて無いねん。

始めたばっかの新人なんかぶっちゃけいない方が練習もスムーズなんとちゃう?

そんなこと言う人はおらんと思うけどな。

チームのエースでみんなから頼りにされてると思ってるん?

ちゃうちゃう

勘違いや。

周りの熱血の親の真似できて嬉しいん?

いっちょかみが過ぎるで。

息子に熱血指導できて気持ちぃ〜ってなってるん?

そんな自己満に付き合わされてる子供のみにもなれ。

たぶん熱血お父さんとかが我が子に熱血指導してたん見てて羨ましくなったんやろ?

もうお前はひっこんでろ

こんなにも人を不快にするおばさんは見たことないねん

でもこの家族の行く末が気になりすぎてみちゃうんや

やめられん


自分の機嫌次第で赤ちゃんみたいに可愛がったりキレ散らかしたり

こんな育て方で子供の情緒どうなるん?

ああなるんや

この家でまともな大人はおらんし、この夫婦の暴走をとめてくれる友人も親族もおらん。

不憫すぎるやろ。

ほんで

普段、猫っ可愛がりしてるママ&ママ親衛隊のオギャ寿司コンビがどう戦うのか…

ってどういう意味なん?

ママとママ親衛隊が誰かと戦うん?

&じゃなくてVSやろ

ほんまにライターなん?

初めてろくにパソコン触ってブログ書いたんかな?

てか小5の子にママ親衛隊ってなんなん?

可愛いママ♡♡がやりたいんやな

鏡を見たことあんのか?

りっぱなおばさんやで。

ホンマに迷惑やから周りの人のためにも外に出らんでひっそりと暮らして欲しい。

近所に生息してたら恐怖やで。



そんでアフィもしつこいって。

カツオのたたきも歯に吸い付くむっちりってなんなん?

ベタベタしてんの?

表現も独特すぎてなんも伝わらんのよ。

サニタリーショーツも後ろがメッシュなら意味ないねんな。

ただのメッシュのパンツやん。

モレモレやんけ。

また着画でてきたらどうしようってビクビクしたわ。

それは載せないんやな

見たくないけどな。


スーパー下げしまくるならもうライフ来んなよ!

アフィ飯ばっか食べてろ!

あと、子供たちにたくさん食べさせてやり!

大人はもう成長しないから少しでええねん。

そうすれば勝手に痩せてくやろ。


あと、ファ爺ってなんなん?

この人のネーミングセンスほんまなんなん?

寒いって

どや〜おもろいやろ〜

わし、センスの塊やで〜

とでも思っとんのか?

それがますます寒いんや

サブイボ立ちまくりなんや