ぢゃおおおおおお


待ってや!ストイック?おん??

どこがや!

自分でもどこがとは言えんって書いてるやんか

なんやそれ

ちゃうやろ

スパルタでもないやろ


まずな、ストイックな人は自分のことストイックって思わんし、言わんのよ。

だってストイックだから自分なんてまだまだ!って思ってんの。

夫がドン引きしてるならどこら辺がストイックか聞いてからブログ書けばええやん。

在宅ワーク()なんやからいつでもそこにおるやろ。

作り話か?


んでスパルタ?はあああああ?

ちゃうちゃう!!

ただの気分屋やろ

スパルタって厳しいけど、その子のことを思う故の厳しさやんか。

お前のはちゃうやろ

虐待やろ。

自分の機嫌次第で子供たちを怒る。

とにかくとにかく練習に行かせたいだけやろ。

子供なんやからどんなに好きな習い事でも休みたくなる時だってあるんやで。

説得したって書いてるけどな?自分の子供なんやからどんな言い方したら効果的か分かるもんやん?

もう5年生やんな?

休んで夕方どう思うかな?

息子きょとーん

どんだけ普段コミュニケーションとってないん?

そもそも、三男がラクビーやりたいってほんまに言ったんか?

人脈人脈って、親が盛り上がってぶち込んだんやろ?

近所の人のラクビー向いてる体型!の一言で。

それもほんまなん?

意味わからんわ。

それなら家族で好きな野球続けさせてあげればよかったのに。

ラクビーだけが人脈広げられんの?

んなわけないやろ。


で、結局ズル休みすることになったんやけどな?

欠席連絡するのがストイック族はいやって…

なんやねん

本当のストイックな方々と一緒に語るなや

舐めるなよ

ストイック族なら加工なんかせんでストイックにダイエットせぇ。

学校行って疲れた疲れたって寝ないでストイックに家事やれ。

子捨てなんかせんでストイックに子育てせんか。

ストイックに怠けてる場合ちゃうで。

ストイックストイック書きすぎてストイックのゲシュタルト崩壊や〜


んでな、休むの自分で許可したくせに

「ママ機嫌悪いから」

って

おおん

息子じゃなくて彼氏なんか?わがまま彼女なんか?

キショいねん。

びっくりなんやけど

いつもこういう対応してるんやろうな

だから次男は体調悪くても言えなくて

三男は外で暴れ回ってるんやろな


てか午後から咳が止まらんなら大人しく寝かせとけ。

たぶん、ラクビークラブの関係者に見られても

本当に体調悪かったんです〜

って見せるための保険やろ?

仮病やから。

そんなに前から咳止まらんならちゃんと病院連れてったり。

コロナかもしれへんよ。


んで、まだスシオ呼びなん?

ラグオとかウルオとか寒いねん。

ほんまつまんな。