ぢゃおおおおん


昨日の全裸タオルまだ消してないん?

自分は服きてるくせに〜

お前も同じことやれや〜

体張ってなんぼやで!

なんでそんなブログが垢BANされへんの〜?

こちとら抹消されたってのに〜

許さへんで〜

もうただの鳥やあらへん!

不死鳥!そう、フェニックスやで〜

死なへん!


お、昨日は土曜日で授業参観やってんな

家庭科な。

ほ〜ん

玉どめ、玉結びな。

初めてやるならけっこう難しいよな

やけどさぁ!

まずなんなん?

人生で初めてろくに針を持ったって?

正解は書かんけどな

日本に住んで何年なん?

意味がわからん。

あ、ツッコミ待ちなんか?

なら策略にのってしまったやんか!

カーーー悔し!


で?

左利きだから教えられんって?

はぁ?

隣に座らんで前に座ればええやん

そしたら同じ方の手を見せればええだけの話やん。

なん?この親子。

まぁたパニックおこして大騒ぎしてたんやろ

大迷惑や

なんなん、この親。

息子も可哀想にな。

玉止めさえも教えられん母親って

さすがに家庭科なら母親が多いだろうと父親は行かなかったんかな?

まぁ、どっちもできなさそうやけどな

はっ!また賭け事か?

パチか馬か?

長男と一緒に馬か?

レースあるのか知らんけど。

賭け麻雀か?


ほんで、学校行くと疲れて家でスライディングおねんねするってなんなん?

ほんまに意味がわからんねんけど。

我が子の学校での様子が見られて嬉しないの?

彼女、自分が1番の人やから子供の様子なんかどうでもええんやろうな。

次男が難病になったってのに自分!自分!自分!やったもんな。

難病の子をもつあたし!寄り添うあたし!見て見て!頑張ってるあたし!

やもんなぁ。


てかさ?やさしマザーとか素敵マザーってなんなん?

笑けてくるわ。

彼女の言ってるマザー像って普通の母親やからさ。

意味わからんのよ。

普通のことやからみんなわざわざ言わんことなんよ。


世間とずれすぎてて可哀想やな。

それを指摘してくれる人もおらんしな。

ある意味、そうか鳥とかルイさんとかが1番親切なんやで。

でも垢BANされるやん?

こっちもこんなしつこく新しいアカウント作ってまで指摘するなんて思っとらんかったんよ。

けどな、マッパタオルはあかん

これから先の人生の方が遥かに長いんよ?

デジタルタトゥーって知っとるか?

一生残り続けるんよ。

薄毛もマザコン抱擁も全裸タオルも。

我が子を思うなら一切出さないことよな。もう遅いけどな。

存在すら消すくらいで。

まぁ、子育て()ブログやから無理やけどな。

せめてずっとイラストで描いときゃよかったのにな。

子供たちの人権を守れ!

もう遅いけどな。

子捨てどころか搾取やし。

とにかく早くあの写真を消せ!

あの写真を消したとて、そうか鳥はブログ消さないけどな。