ええええ

知らないうちに消されてたん??

今日知ったわ!

ひどない〜???

なんでそうか鳥は垢BANされなあかんの〜

プンプン!


某トップブロガーはええのん???

賭け麻雀はええのん??

おかしない?

あ!これはアメブロに利益もたらさんもんね!

ステマできんもんね!

ごめんやで!



気を取り直して久しぶりに書くで〜





ぢゃおおおおおおおおお

久しぶりやーん

なんか書くのもアホらしくなるほど彼女、変わってなかったので、放置してましたわ


んで?

ひさっしぶりに気まぐれに見てみたんよ

ほんだら


え?

ほんまかいな


小学生男子がマッパでタオル一枚で晒されてるやん


いかれてんのか?

おいおいおいおい

まぁな、プライベートゾーンはちゃぁんと隠れてるけどな?

どう見ても裸にタオルやねん。

パンツは履いとったかもしれんけどな


男子ならB地区がもし見えてもOK👌

とでも?

やばいやろ

頭大丈夫なんか?


もう最近は同じことばっかやから記事にしてもつまらんかったからこっちも書かんかったんやけど…


さすがにびっくりしたわ

なんやねん、これ


誰が見てるか分からんブログにあんな写真載せてくれるな


まぁ、難病の息子の脱毛した頭載せたり、熱い抱擁を交わす写真載せたり、クソみたいなバッグ売りつけてノベルティ付けなかったり…あ、賭け麻雀もな!これはヤバすぎて消してたやんな!

色々やらかしすぎて感覚麻痺ってんやろな


ほんまに大丈夫なん?

住所氏名、ばれてるんやろ?

知ってる人が見れば分かるで。


長男の合格した高校の掲示板もすごかったもんな


プライバシーZEROでようこんな写真あげるわ


びっくりこきまくってこっちもブログ上げちゃったじゃないの


どうしよ

またこれを機にブログ書こうかしら

不死鳥ブログ立ち上げたしな


そろそろ落ち着いてきたし

にしても彼女、ほんまにどうしちゃったの?

アメブロも黙認なん?

だめやろ

いくらトップブロガー笑でもあかんことはあかんって言わなね!

世間一般の常識を今一度、お勉強した方がええで。


ほんま子供たちが可哀想やで。

心配や。