今日おれの中に渦巻くアレを全て抹消しました。というより自分で破壊しました。




破壊から新しいモノは生まれてくるのか?もしかしたら何も生まれないかもしれない。




けれどもいつまでも古くていらないものにかまっているヒマなどこのおれにはない。




ただ常に新しいものを求めて動き続けるしかない。




そうじゃないといつまでも前に進めんし、成長しないから。




始まりがあれば終わりは必ず訪れる。




それが訪れるのが早いか遅いかだけの話。生と死がいつも隣合わせなように。




閉鎖的で安定したラクな毎日を過ごすより、解放的でしんどいけど刺激的でクリエイティヴな日々を過ごす方がおれの性に合ってる。




だからおれは色々な新しいモノ、刺激的なモノを求めて走り出します。それがおれがおれたらしめる原動力なのだから。