BluEarth-GT!! | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

本日の営業の帰り道車

 

 

諫早の眼鏡橋の所のつつじがきれいだった照れルンルン

チラ見でしたがちょっと癒されましたイエローハーツ

 

今年はコロナ騒動で殺伐としていて。。。

ゆっくり桜も眺められなかったなぁ。。。笑い泣き

 

でも今はしっかり、手洗い!うがい!(ヤクルト!)笑  そして自粛!

大事な家族を守りたいと思います!

 

※4月25日に予定されていたレブスピードの走行会も中止になりましたアセアセ

 

 

YOKOHAMA BluEarth-GTキラキラ

安定性・静粛性・低燃費性能を兼ね備えたタイヤになります星

 

軽自動車・コンパクトカー・セダン・クーペにオススメですウインク

 

 

今回はかわいいプジョーに装着させていただきましたピンクハート

Y様、いつもありがとうございますUMAくん

 

ハート