ニューマシン!!! | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

フェニックスにニューマシンがやってきた!!!!!

 

ニューマシンと言っても・・・

クルマじゃないよてへぺろキラキラ

 

 

タイヤチェンジャーだよルンルン

これでタイヤ交換が誰でもラクラクウインクらしいキラキラ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

本日は朝からタイヤ交換祭りでしたアセアセ

 

 

本格的に雨が降る前にグッ

 

 

YOKOHAMAは雨に強い傘傘傘

 

 

タイヤの点検だけでも、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいウインク

 

 

タイヤ交換ありがとうございましたお願いピンクハート

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

おまけ星

 

 

レブスピードパーティーのゲストだった谷口選手キラキラ

爽やかイケメンだし、とーってもスタイルが良かったニヤリラブラブ

 

 

サインや写真も嫌な顔せず撮ってくれてカメラ

少年たちは喜んでいました!いい記念だね日本国旗

 

やっぱり顔が良い人は性格もいいんだなぁハートと再確認した日でした星