もう戻れない・・・RECAROシート★ | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

あっという間に桜が咲いて、あっという間に散っていった今日この頃。

 

ちょっとバタバタしてブログをさぼりました・・・てへぺろ

書くことが溜まりすぎていますタラーやばい・・・。

 

テンチョーに指摘される前に、更新しちゃいましょうキラキラ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

一回座るともう戻れない・・・

それがRECAROシートハートハートハート

 

 

今回はLX-Fルンルン

 

LX-Fの特徴、新メッシュ素材の3Dエアニヤリ

立体的で質感も良く、機能的かつお洒落~ハートハートハート

 

 

LX-Fにのみに採用されている特別な快適素材らしいデスグッ

シートヒーターにも対応していますよ~キラキラ

 

 

宝くじ号のシート交換ルンルン

ひどい腰痛に悩まされていたそうですが、RECAROになって改善されたらしいウインク

一度座るともう普通のシートには戻れない・・・・・

 

腰痛に悩まされている方は、シート交換されてみてはどうでしょうか???