DLPN大会と。。。ゆるキャラ。。。 | 不死鳥道場=フェニックスキックボクシングフィットネスアカデミー=

不死鳥道場=フェニックスキックボクシングフィットネスアカデミー=

不死鳥道場はキックボクシング&フィットネスジム!
五泉道場 五泉市三本木3110
新潟道場 新潟市中央区下大川前通7ノ町2228
080-5057-1370
phoenix.shin1020@gmail.com
お気軽にお問い合わせください!

昨日8/27(日)、長岡新産体育館でDLPNキックボクシング大会が行われました!!


DLPNは長岡のK-ismさんと不死鳥道場の共同開催の大会ですおねがい音譜


今回はK-ismさんの本拠地、長岡で大会でしたウインクひらめき電球



不死鳥道場から8人が参加!!
みんな一生懸命戦いましたパンチ!メラメラ

結果は。。。

4勝5敗

今回は課題の多い試合ばかりでした。

それはわたしの指導が悪いからです。

今日から気持ちを改めて指導していきました!!

子供たちはあのリングにあがるだけでも緊張すると思いますし、みんなよくがんばりましたパンチ!メラメラ



そして、K-ismの大浦会長がわたしの引退セレモニーを大会でしてくださりました。


写真は。。。

無いです(笑)


ラストマッチとして新潟誠道館の中島選手と1ラウンドのスパーリングを。

中島選手はいまバリバリのプロキックボクサーパンチ!メラメラ


今回わたしがお願いしたことは。。。


『現役選手としたい』と、それだけお願いしました。


わたしは引退してから約3ヶ月練習していません。

練習できない体なのですが、最後は現役選手と拳で会話し、伝えたかった。

中島選手とは前にスパーリングしたときよりも強くなっていました。

流石です。

3ヶ月も練習らしい練習なんてなにもしていないんですから体が動くわけないです。

それでもわたしが経験してきたことを少しでも拳で伝えたかった。。。

わたしの見せ場なんてなかったですが。。。(笑)

最後の相手をしてくれた中島選手、ありがとうございました。


そして不死鳥キッズからサプライズプレゼントまで。。。


本当にありがとうございますえーん音譜

これを見るたびいまでも涙が出てしまうえーん


そしてみんなにリングからメッセージを。。。


詳しいことは後程ゆっくりブログにします。


最後に10カウントゴング。


これで正式に


『引退』


しました。


会場にいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、最後のリングにあがらせていただいた大浦会長、本当に本当にありがとうございました。



感謝してもしきれません。



わたしの引退セレモニーはこれほどで。。。



今回のDLPN大会で気付いたこと。。。

新潟の格闘技レベルが確実に上がってきた。

みんなが協力しあって切磋琢磨してやってきている結果だと思います。

これからもみんなで切磋琢磨し、協力しあって新潟格闘技、盛り上げていきましょう!!

大会関係者の皆様、各ジムの会長様、一同様、参加してくれた選手の皆様、会場に起こしになってくれた皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

次回のDLPNキックボクシング大会は。。。


11月に。。。


不死鳥道場  五泉道場フェニックススタジアムで開催予定です爆笑!!音譜

狭いジムですが。。。
よろしくお願いいたしますおねがい音譜





p.s

新潟格闘技業界で知らない人はいない。。。こともない。。。(笑)


ゆるキャラ。。。


BSK爆笑音譜(笑)


今回はレフリーやジャッジなどで大活躍ニヤリ音譜
ある意味。。。
期待を裏切りませんでした笑い泣き音譜(笑)

お爺ちゃんみたいな眼差し。。。(笑)
なんか憎めない人ですよね。。。(笑)
不死鳥道場に来たときはSNSには載せたりしませんがねムキー(笑)

余談ですが。。。

うちのプロキックボクサー涼介のことライバルとして見てるのか。。。

BSKは涼介のこと嫌いみたいです爆笑爆笑爆笑爆笑(笑)



最後に。。。


BSKクイズウインク音譜爆笑ひらめき電球


この4人の中で本物のBSKはど~れだ爆笑!?(笑)
わたしは最後まで間違えてしまいました。。。笑い泣き(笑)




正解は。。。

。。。終わり口笛(笑)